ローンやキャッシング

ローンやキャッシングと聞くとあまり印象が良くないといったところがどうしてもあります。最近ではそういった部分も随分とクリーンにされたと聞きますが、それでもローンやキャッシングは結局のところお金貸しなのであまり近寄りたいとも思いませんでした。ですがどうしても必要になってしまった為にすぐに用意できない状況でしたのでキャッシングをしてその場を何とか収めようと思いました。それでキャッシングを生まれて初めて利用してみたのですが何に驚いたと言ったら審査の早さに驚かされました。こんなにすぐに出来てしまうのって声が出そうになりましたが、とにかく利用される方にはとても便利な早さだと思いました。それに昔のような高利貸しみたいな感じでもないんですね、昔に比べると随分と良心的になっている利子にも驚きましたが、これならちょっとしたときには利用するのもいいかもしれないと素直に思えたのは確かです。何よりも遊び心のあるポイントなどもあるので貯めたりするのが大好きな人にはとても嬉しい面白さでもありますね。私もそういったことはとても好きなので良い案だとは思いました。随分と利用するのに戸惑いましたが今の基準なら今後も利用していこうと思いました。

年会費がかからないクレジットカードを作った

私が持っている三枚のクレジットカードは、どれも年会費がかかっているのです。私はそんなことは知りませんでした。でも毎年の同じ時期になると、勝手に年会費が引き落とされているのです。
それを知って、私はもったいないと思ったのです。だって私はクレジットカードを使っていません。一年でたったの二回しか使っていないのです。
使ったのはコンビニでガムと飴を買った時だけなのです。たったそれだけです。合わせても数百円だったのです。それなのに年会費はがっつりととられているのです。
私は納得がいかないのです。だからこのクレジットカードを解約したのです。三枚とも解約をしました。
そこで友人に聞いたのです。「年会費のかからないクレジットカードはないのかな」すると友人はあると答えました。それを紹介してもらったのです。友人も持っていたからです。
もっと早く知りたかったです。そんなお得なクレジットカードだったら、持っていたいのです。気軽に持てます。無駄なお金を使う事もないのです。
私は一枚だけを作ったのです。一枚だけで年会費がかからないクレジットカードを作ったのです。これでもう安心です。使っても使わなくても、無駄な年会費を払わなくてもいいのです。

クレジット決済・ローン返済などなど